プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

お店の情報だけでなくスタッフのこともいろいろご紹介してまいります。
おすすめの地酒もあるので、たまにチェックしてみてくださいね!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

雑記(その他) Feed

2014年5月 5日 (月)

おまけ♪

生憎の雨rain・・せっかくの子供の日だったのになぁ~sad

スカイビルのこいのぼりたちも晴れた中で泳ぎたかっただろうに

ちょっと気分が滅入る中、子供たちはお構いなしに元気いっぱいですねrun

賑やかすぎるかもcoldsweats01

でも目の前に・・・

Photo 

Photo_2 

shineオモチャが並ぶとshine

真剣に選んでいる姿は可愛過ぎて癒されますconfident

2013年10月22日 (火)

食べたい♪

今日の会席・・

無花果の生ハム巻きから始まり・・

蕪の蒸しスープ/お造り二種/甘鯛と鰻の豊年蒸し・・

ちょっとピンぼけしてますが・・・

八寸

Photo
柿の白和え・秋刀魚のみぞれ和え・稲穂等々 

Photo_2

和牛バラ肉の生春巻き・・・

南瓜のコロッケ

〆は鯛味噌茶漬けfish

お腹いっぱ~いsweat01

ごちそうさまでしたhappy02 と 

喜んでくださる顔を見るのが、嬉しいですねconfident

2013年9月17日 (火)

いい天気♪

久しぶりに顔をのぞかせてくれましたhappy02

癒されますね~notes

__20

2013年7月30日 (火)

おかえしに・・

毎年、大阪泉州水茄子のぬか漬けを家族、親戚

近所のおばちゃんに送っておりまして

今年はお返しにと・・・頂きました~!!

Photo_5

この時季ならではの物を送ったらsmile

この時季にもらって嬉しいものを頂きましたhappy02beer

2013年7月16日 (火)

窓の外

最近、暑さのせいか姿を見せなかったカメさん・・weep

お客様にも、見かけないね~なんて言われる程の人気者good

sun朝一、いつも通りに池を見渡しても姿はなく・・・

心配していたのですがsweat02

ひょこり!ランチ営業前にその姿が~

Photo

心配していたよ~

よかったnotes

2012年11月22日 (木)

四季彩~ディスプレイ③~

こんばんはnote

夜も、だんだん寒くなり鍋が食べたい時期になってきましたねsign01

四季彩では、忘年会プランでちゃんこ鍋をご提供しておりますnote

ご利用お待ちしてますsign01

今日は、ディスプレイが完成したので紹介しまーすscissors

1

どうですか???happy01個人的には少しシンプルすぎるかなって感じなんですが

いい感じに仕上がったと思いますsign03

ご家族で四季彩に来られた時は、是非ディスプレイの前で写真撮影して下さいねscissors

スタッフに声をかけていただければ喜んでシャッターを押しに行きますのでconfident

ご来店お待ちしておりますhappy02

四季彩clover

2012年11月15日 (木)

四季彩~ディスプレイ~①

こんばんはnote

クリスマスも近づいてきたので、四季彩のディスプレイを

クリスマスモードに変更中でーすnote

Photo

まだ、完成ではないですが完成すればまたアップしたいと思いますnote

四季彩clover

2012年1月28日 (土)

フェイスブック


 こんにちわsnow 今日も寒いですbearing


度々耳にするフェイスブック。

皆さんはフェイスブックされてます?

今更?とお思いの方がおられるかも知れませんが、


私の知る限り、最近周りで流行ってきてるような・・・・coldsweats02

私も登録ぐらいして、アップされてるのを読む程度な楽な気持ちで

いるつもりなんですがなぜかうまくいかなくbearing断念しましたweep

嫁は子育ての合い間を見てちょこちょこやっております。


良いストレスの発散になるみたいでcoldsweats01


安心してますconfident


by  店長

2011年12月24日 (土)

Xmas


 Xmasですねnotes


ホワイトクリスマスになるぐらい寒いですがcoldsweats01


今日に限ってはまったく関係ないんでしょうね~happy02


うらやましい限りですhappy02

今日は残念というか、幸いというか、お仕事なので

頑張りたいと思いますcoldsweats02

by 店長

2011年10月20日 (木)

おススメ日本酒 2


 先日に続いておススメ日本酒sign03notes

 「純米吟醸 天の戸」happy02happy02 


ひやおろしですので、熟成は約半年ぐらい、味がのってきたところ

の生詰酒ですhappy02


品種も山田錦は使わず美山錦、吟の精、亀の尾、秋田酒こまち等

地元で作付けされる品種のみを使ってますconfident

是非 四季彩でお試し下さい

by  店長


四季彩 のサービス一覧

四季彩