プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

お店の情報だけでなくスタッフのこともいろいろご紹介してまいります。
おすすめの地酒もあるので、たまにチェックしてみてくださいね!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

スタッフ紹介 Feed

2011年2月 1日 (火)

はじめまして

  はじめまして上野と申しますhappy01


この度姉妹店の中国料理燦宮から創作料理四季彩に


異動してまいりましたrunrunrunrunrun


燦宮でも時々ブログでお店の特典や旅行bullettrainに行った時の雑記などを


楽しく記載させてもらってたのでconfident


四季彩でもお得な情報はもちろん


美味しい食べ物や驚いたことなどお店だけでなく、


自分の周りで起きる少々くだらない事もdowndown

おもしろく書いて(笑)いくのでsecretsecretupup

たまに覗いていただけると幸いですlovelylovely


いや、是非とも覗いてくださいsmile


それでは今後も四季彩をご贔屓におねがいしますsign03


 

2010年9月21日 (火)

明日から・・・

こんばんはwink

ぐるなびでブログを初めて、結構たつんですが、まだスタッフの紹介を
していないのに気づきました・・・coldsweats01

四季彩のスタッフは、カワイイ女の子ばかりで明日からみなさん少しずつですが、紹介していきたいと思います。

お店の紹介より、スタッフの紹介のほうが気になりますよねhappy01

ご期待下さいませdash

店長

四季彩 のサービス一覧

四季彩