プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

お店の情報だけでなくスタッフのこともいろいろご紹介してまいります。
おすすめの地酒もあるので、たまにチェックしてみてくださいね!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

お得情報 Feed

2013年11月28日 (木)

和食とフレンチのハーモニー

クリスマスディナー

フレンチ伝統のスタイルに創作のテイストを取り入れた

              クリスマスディナーをお楽しみ下さい♪

ご予約特典♪

展望台のチケットをプレゼント♪

Dsc_6021_2

剣先イカとグレープフルーツのにぎり寿司 キャビア添え

サーモンと山芋の昆布〆&山海鮑エスカベッシュ アンサンブル 

                            雲丹トーストと共に

赤ワインとエピスで煮込んだ叉焼 ポロ葱のローストと

                     林檎ブリュレのミルフィーユ

魚介三種のスープ仕立て 調理法を変えて

・オマール海老のグラチネ オランデーズソース

・鱈の蕪蒸し

・帆立のカダイフ フリット

牛ヘレとフォアグラのソテー  パイケース 

     チョコレートとトリュフの香る マデラソース

パリジェンヌの玉子ご飯 又は 漁師の鯛茶漬け

デセール

 

お一人様 6,000円(税・サービス料込) 二名様より承ります

予約受付中
創作料理 四季彩 06-6440-5999

2012年9月15日 (土)

四季彩個室『顔合わせ』

こんにちはbottle

四季彩では、個室での顔合わせがとてもお客様からご好評でございます。

もし、顔合わせをお考えの方がいらっしゃいましたら是非、四季彩をご利用下さいwink

Photo

お昼は、室内に太陽の光がさし込んでとても優雅な食事会になりますよnote

ご来店おまちしておりますhappy02

四季彩clover

2012年5月17日 (木)

カウンター

こんばんはbud

ブログをチェックしてる方からのリクエストがあったので、今日は四季彩のカウンターの

紹介をしますup

これが、カウンターです!夜だとわかりにくいので昼間の感じですscissors

Photo

ランチタイムは、1人で来られてもゆっくり静かにできる席です!!

夜は、カップルに人気の席ですhappy01

是非、今度はディナーでお待ちしておりますwink

四季彩cloverclover

2012年5月14日 (月)

個室空いてます!!

本日、四季彩でお食事はいかがですか??wine

Photo

予約限定の個室が、本日は一部屋空いてますよhappy02

ブログを見た方、お電話お待ちしておりますsmile

急いで四季彩にお電話を!!06-6440-5999までshine

四季彩cloverclover

2011年2月25日 (金)

おすすめ料理


 こんにちわ

今日は春にご提供するお料理の写真撮りの日sign03


担当のY氏の腕の見せ所ですgoodhappy02

では少しだけお料理の一部をご紹介happy02

スタッフも運ぶのに一苦労のお料理は・・・・・confident

じゃじゃ~~んsign03

鯛の塩釜焼きsign03

当店にお越しの際は是非ご賞味下さいlovelylovely

2011年2月 9日 (水)

大阪野菜


最近、『スローフード』 や 『地産池消』 という言葉を耳にする機会が 

増えていますよねhappy02

スローフード(Slow Food) とは、その土地の

伝統的な食文化や 食材を見直す運動、または、その食品自体を指すことば

とされていますhappy01

ファーストフード(ファストフード)というビジネスフォーマットと

対立的なものだと考えられていることが多いようですが、

これは間違いだそうです。coldsweats02

1980年代半ば、ローマの名所の1つであるスペイン広場にマクドナルドが開店した。


このことがファストフードに イタリアの食文化が食いつぶされるangry

という危機感を生みbomb「スローフード」運動 に繋がったということです

そして、地産地消(ちさんちしょう) といのは、

地域生産地域消費(ちいきせいさん・ちいきしょうひ)の略語で、

地域で生産された 様々な生産物や資源

(主に農産物や水産物) をその地域で消費することなんです。


う~ん なるほどなるほどhappy01up


地元で育った野菜を 地元の人達が美味しくいただこう


ってことなんですねnotesnotesnotes


ここ梅田スカイビルでも、

『大阪産(おおさかもん) 鮮直市』 が毎週火曜と、土曜の午後に開催さ
れています


http://www.skybldg.co.jp/event/market/index.html/


大きくてとっても立派な野菜達が、『yenこんな値段でいいの??』  って思うくらい

リーズナブルな価格で売られています。


中には日頃あまり目にしないような 珍しい野菜なんかもあって


美味しく食べられるレシピなんかも 教わることができますヨ


お近くの方は是非 足を運んでみてくださいねrunrun


そして四季彩では そんな大阪の野菜を使ったランチメニューも


ご用意しております。riceball家庭料理に、そしてプロの味を堪能しに


いらしてくださいネlovely


ご来店お待ちしておりま~すupupup

2011年2月 7日 (月)

土鍋でごはん

こんにちはhappy01

最近の家電売場で ひときわ一際目立っているコーナー・・・secret


そう・・・upup


炊飯器コーナーriceballriceballriceball


TVでもお馴染み 家電芸人さん達の間でも


何かと話題になってますよねlovely


どんどん進化する 家電達・・・happy02


でも、もちろん高級家電もいいのですが sweat01

たまには土鍋や鉄なべでごはんを炊いてみるのも

いいのではないでしょうかhappy02

でもちょっと難しそう・・・なカンジもしますが

火加減さえおさえておけば、これが以外と簡単に炊けるんですね~

しかも所要時間は約15分

もちろん炊き上がってからのむらしは不可欠ですよ

約15分程むらすといいみたいheart04

四季彩では 阿蘇山の天然溶岩石をくりぬいて造った


特別な鍋で炊き上げた 溶岩石釜飯セットを


ご用意してるんですヨnotesnotes

アツアツ ふっくら炊き上がった美味しい銀シャリ

是非 一度ご賞味あれ~goodlovely

四季彩 のサービス一覧

四季彩