プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

お店の情報だけでなくスタッフのこともいろいろご紹介してまいります。
おすすめの地酒もあるので、たまにチェックしてみてくださいね!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 楽しい撮影 | メイン | コロッケ »

2017年4月12日 (水)

cherryblossomもう街の中は、満開の桜ですネ。

先日、お店の料理を掲載するにあたり、

奈良まで打ち合わせに行って来ましたtrain

生憎の曇り時々雨でしたが、満開の桜に出会いましたlovely

Img_2458

この場所は、JR奈良駅から、徒歩15分程にある

佐保川沿いの桜です。

ざっと見る感じでは、4~5㎞は続いているのではsign01

今年は、ゆっくりとお花見をしていないので、

ピンク一色の間に、楽しいお花見をしたいもんですネup

四季彩club

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

四季彩 のサービス一覧

四季彩