プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

お店の情報だけでなくスタッフのこともいろいろご紹介してまいります。
おすすめの地酒もあるので、たまにチェックしてみてくださいね!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2017年3月 | メイン | 2017年5月 »

2017年4月

2017年4月29日 (土)

GW限定 四季彩「三重士」

 早くも、GWに突入ですネup

sun大型連休の方や、notesちょっと連休の方や、

残念ながら、お仕事の方もsweat01

四季彩では、

4月29日(土)~5月7日(日)のランチタイム・ディナータイムで、

GW限定メニューを提供してま~すnote

Photo

栄養満点の「鰻重」

海鮮たっぷりの「海鮮ちらし重」

ボリューム満点の「焼肉重」

どれも、¥2,079(税込)ですヨshine

四季彩「三重士」をお楽しみくださいhappy02

四季彩clover

2017年4月23日 (日)

こいのぼり

今年も、梅田スカイビルの谷間に、

60匹の鯉のぼりが、元気いっぱいに泳いでますsun

子どもたちが、健康で、幸せでありますようにnote

5月14日(日)まで、泳いでますよup

Photo_2 四季彩clover

2017年4月18日 (火)

コロッケ

美味しいコロッケをいただきましたscissors

Img_2645

Img_2646 どこのコロッケかは秘密ですが、最高ですsign03

一人で何個も食べちゃえますpaper

気になる方は、四季彩にこられた時にスタッフに聞いて下さいねcherryblossom

四季彩clover

2017年4月12日 (水)

cherryblossomもう街の中は、満開の桜ですネ。

先日、お店の料理を掲載するにあたり、

奈良まで打ち合わせに行って来ましたtrain

生憎の曇り時々雨でしたが、満開の桜に出会いましたlovely

Img_2458

この場所は、JR奈良駅から、徒歩15分程にある

佐保川沿いの桜です。

ざっと見る感じでは、4~5㎞は続いているのではsign01

今年は、ゆっくりとお花見をしていないので、

ピンク一色の間に、楽しいお花見をしたいもんですネup

四季彩club

2017年4月 4日 (火)

楽しい撮影

今年の関西地方の桜の開花は、暖冬傾向だったため、休眠打破は鈍く、花芽の成長はやや遅れ気味だそうですヨ。

早く、お花見をしたいですネ。

でっ、本日は、新メニューの撮影でした。

間もなく皆様にご案内出来ると思います。

お楽しみしていてください。

2017

四季彩 のサービス一覧

四季彩