プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

お店の情報だけでなくスタッフのこともいろいろご紹介してまいります。
おすすめの地酒もあるので、たまにチェックしてみてくださいね!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2016年10月 | メイン | 2016年12月 »

2016年11月

2016年11月29日 (火)

12月 会席お献立

こんばんはsnow

本格的に寒くなってきましたねcrying

梅田スカイビルはクリスマスマーケットで賑わっていますよnote

今日は、12月の会席の紹介ですpaper

師走会席  ¥3,326(税サ込)

Photo ・先付

・お吸物

・お造り

・鱈と豆腐のみぞれ餡

・牛肉の柳川風

・蟹釜飯

・味噌汁と香の物

・ジェラート

四季会席  ¥4,158(税サ込)

Photo_2 ・先付

・お吸物

・お造り

・鱈と豆腐のみぞれ餡

・牛肉の柳川風

・蟹の天麩羅

・蟹釜飯

・味噌汁と香の物

・ジェラート

彩会席  ¥6,534(税サ込)

Photo_3 ・先付

・お吸物

・お造り

・鱈と豆腐のみぞれ餡

・八寸

・牛フィレ肉のステーキ

・蟹釜飯

・味噌汁と香の物

・ジェラート

上記で紹介した会席は、2名様より承りますhappy01

ぐるなびから、四季会席以上を前日までにご予約いただきますと展望台の入場チケットを人数分プレゼントheart01

皆様のご予約お待ちしておりますgood

四季彩clover

2016年11月21日 (月)

ドイツクリスマスマーケット&紅葉

こんにちはっhappy02

只今スカイビルでは
「ドイツクリスマスマーケット」
が盛り上がっております。

Dsc_0641

Dsc_0640note

でこちらのメリーゴーラウンドの裏の中自然の森では

Dsc_0639 紅葉が見れるのでございますsmile

皆様ぜひ、スカイビル(四季彩coldsweats01)にお越し下さいませ~flair

2016年11月15日 (火)

贈りたい、でも食べたい。

そろそろ、ご準備をしている方も多いのではsweat01

今年も、四季彩では「冬のGIFT」が登場up

Img_2261

贈りたいけど、自分でも食べたい

そんな欲張りさんにピッタリのギフトですよnote

お肉は、おもわず顔がほころぶ、おとろける旨さの極上品sign01

海鮮は、北海道から美味しさをそままでお届けsign01

今年も一年お世話になったあの方に届けてみませんかpresent

最終お申し込みは、2016年12月22日(木)まで

受け付けてま~すup

四季彩club

2016年11月 7日 (月)

○○の秋

食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋などこの季節は、

みんなが言ってしまう言葉じゃないですかsign02

先日、sportsスポーツの秋を楽しんで来ましたsign01

初めて、ハーフマラソンにエントリーsweat01

Img_2248

結果タイムはさておき、無事に完走出来たのでよしとhappy01

運動後は、しっかりと食事と摂らないといけないみたいですよrestaurant

傷ついた筋肉に栄養を与えることで、筋肉の修復の手助けを素早く行ない
筋肉量を増やすことに繋がります。専門用語ではこれを「超回復」と言いうそうです。

そんな時には、四季彩に美味い料理を食べに来て下さいup

くれぐれも、暴飲暴食はNGですよwobbly

四季彩club

2016年11月 3日 (木)

秋の訪れ。

Photo

少し前までは、街中では、金木犀の香りがしていたと思ったら、

肌寒い季節になってきましたね。

いよいよ、本格的な秋の訪れですね。

掲載している画像(2015年12月初旬撮影)は、

新梅田シティにある「中自然の森」。

その脇にあるのが、「四季彩」ですよ。

こんな街中でも、紅葉が楽しめるスポットがあるんです!

是非、新梅田シティに遊びに来て下さいね。

四季彩

四季彩 のサービス一覧

四季彩