プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

お店の情報だけでなくスタッフのこともいろいろご紹介してまいります。
おすすめの地酒もあるので、たまにチェックしてみてくださいね!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2016年8月 | メイン | 2016年10月 »

2016年9月

2016年9月26日 (月)

Trick or Treat!!

こんばんわっhappy02
もうすぐ9月も終わり、10月...
10月といえば「ハロウィン」ですよね~catface
当店ではこのように

20161

20162

20163 かぼちゃ達が皆様のご来店を心よりお待ちしております。
いたずらはしないので安心してくださいね~bleah

2016年9月14日 (水)

淡路のひだまり

初日から3日連続で横綱・大関を撃破している前頭筆頭の隠岐の海は、

横綱・大関に初日から4連勝 平幕では昭和以降初なんですってhappy01

すごいですねぇup

淡路島にもすごいお酒がnote

モンドセレクション最高金賞受賞sun

玉ねぎ焼酎「淡路のひだまり」

淡路島の豊かな自然土壌と澄んだ空気が産んだ

特産として名高い淡路島の玉ねぎを仕込んだ、ちょっと珍しい焼酎。

甘味とほのかな香りが楽しめます。

四季彩の美味い料理との相性抜群up

720mlボトル ¥2,980(税・サ込)

お得な価格でご提供note

是非、ご来店をお待ちしておりますsign03

Img_2154_2

2016年9月 6日 (火)

9月 会席のご案内

9月の会席happy02

名月会席  お一人様 2,800円(3,326円税サ込)

92800

 ・先付

・お吸物

・お造り二種

・鱸と白菜の蒸し物~ポン酢にて~

・もち豚と野菜の陶板焼き

・山菜の釜飯

・味噌汁と香の物

・ジェラート

四季会席  お一人様 3,500円(4,158円税サ込)

93500

 ・先付

・お吸物

・お造り二種

・鱸と白菜の蒸し物~ポン酢にて~

・もち豚と野菜の陶板焼き

・海老と水菜のかき揚げ

・山菜の釜飯

・味噌汁と香の物

・ジェラート

彩会席 お一人様 5,500円(6,534円税サ込)

95500

 ・先付

・お吸物

・お造り三種

・鱸と白菜の蒸し物~ポン酢にて~

・八寸(サーモンの塩麹焼・鱚の花揚げ他)

・牛フィレ肉のステーキ

・山菜の釜飯

・味噌汁と香の物

・ジェラート

上記会席は、2名様より承りますnote

ご来店お待ちしておりますlovely

四季彩clover

2016年9月 1日 (木)

Hongkong Sweets Menu

Dasutoaida

Photo 姉妹店スターダストにて本日よりスタートッ!!
地上約160mからの景色と共に甘い一時をご堪能くださいませcatface

四季彩 のサービス一覧

四季彩