プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

お店の情報だけでなくスタッフのこともいろいろご紹介してまいります。
おすすめの地酒もあるので、たまにチェックしてみてくださいね!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2013年9月 | メイン | 2013年11月 »

2013年10月

2013年10月22日 (火)

食べたい♪

今日の会席・・

無花果の生ハム巻きから始まり・・

蕪の蒸しスープ/お造り二種/甘鯛と鰻の豊年蒸し・・

ちょっとピンぼけしてますが・・・

八寸

Photo
柿の白和え・秋刀魚のみぞれ和え・稲穂等々 

Photo_2

和牛バラ肉の生春巻き・・・

南瓜のコロッケ

〆は鯛味噌茶漬けfish

お腹いっぱ~いsweat01

ごちそうさまでしたhappy02 と 

喜んでくださる顔を見るのが、嬉しいですねconfident

2013年10月13日 (日)

幻の鳥ミゾゴイが ・・・

幻の鳥ミゾゴイが 梅田スカイビルの四季彩

 

最初は、何の鳥か わかりませんでしたが 検索すると

なんと世界に1000羽以下しかいないとされているサギの仲間の鳥でした。

Mizogoi 

梅田スカイビルに遊びに来て下さい。

 

2013年10月10日 (木)

まだまだ暑い・・

皆様いかがお過ごしでしょうか?

もう10月半ばだというのに太陽のsun日差しが強く

日傘を常に持ち歩くという毎日sweat01

朝晩は涼しく?寒い時もありますよねwobbly

食欲の秋delicious

健康は毎日の食事からpaper

体調管理には気をつけたいものですwink

四季彩 のサービス一覧

四季彩