プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

お店の情報だけでなくスタッフのこともいろいろご紹介してまいります。
おすすめの地酒もあるので、たまにチェックしてみてくださいね!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2013年7月 | メイン | 2013年9月 »

2013年8月

2013年8月29日 (木)

夏も終わりでしょうか?

最近、sunモーニングコールsweat01のような

セミの鳴き声が聞こえてこないear

日中はまだまだsweat02暑いのに・・・

shine夜になれば、虫の声が・・・maple早くも秋の訪れかな・・・

2013年8月24日 (土)

姉妹店オープン

毎日精米の釜炊きご飯と

酒がすすむおばんざい店

『米処 さらさ』

9月末オープン 

G

S

2013年8月21日 (水)

『BONNE RACLETTE』

こんばんはpaper

梅田スカイビル地下一階 滝見小路内にありますBONNE RACLETTE

関西ウォーカーとSAVVYに掲載されましたので、みなさん是非チェックして下さいねscissors

Photo

Photo_2

四季彩clover

2013年8月12日 (月)

サッポロ <黒>プレミアム ノンアルコールビール

サッポロ <黒>プレミアム ノンアルコールビール

Beer

見た目は黒ビールで雰囲気はありますが、

味はニガ味が強い普通のノンアルコール。

今回は鳥の唐揚げと合わせてみましたが、コクとニガ味が程よくて合いました。

料理とあわせて飲んだほうがビールの雰囲気を感じられると思います。

一度試して下さい。

四季彩 のサービス一覧

四季彩