プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

お店の情報だけでなくスタッフのこともいろいろご紹介してまいります。
おすすめの地酒もあるので、たまにチェックしてみてくださいね!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年6月 | メイン | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月26日 (木)

天神祭

 昨日は久しぶりに天神祭に行ってまいりました。happy02

いやーすごい人でしたlovely

とにかく暑いし、人が多いし、暑いし・・・・・・crying

もうそれだけでつかれちゃいますねdespair

息子も最初は元気でしたが疲れたのか途中で寝てしまい、

花火もろくに見ずに帰ってまいりましたcrying

来年はリベンジしたいと思います。

店長

2012年7月19日 (木)

サンドイッチはやっぱしココしかない

地下鉄四つ橋線・肥後橋駅

土佐堀通りを西へ☆
1つ目信号。土佐堀1東交差点の西にあるビクトリーさん
創業83年の老舗サンド専門店。
その種類は50種ほどあるそうな

路地にあり。
間口が狭く目立たないお店です。

1

スタッフのやさしさと味に感動しました。

一度行って見て下さい。

2012年7月18日 (水)

アプリ

梅雨も明けて本格的に夏の季節がやってまいりましたbearing

皆様いかがお過ごしでしょう?

私はすでにクーラーがないと寝れないですcrying

最近は特に暑いですbearing

さて、上記とはまったく関係ございませんが今日は久々におすすめアプリの

ご紹介spa

といってもすでにご存知の方も多いでしょうが、

私みたいに知らない方に是非知ってもらいたいアプリが

「 グーグル 」です。

まぁ検索アプリなんですがグーグルゴーグルがすごいんです。

物や画像を撮るとそれが何か教えてくれるのです。

例えば梅田スカイビルにはマスコットキャラクターがいるのですが

名前がわからないbearing

ではグーグルゴーグルで写真を撮ると~~~「そららちゃん」lovely

と教えてくれるのです。

いや~すごいhappy02

四季彩 店長

2012年7月14日 (土)

新潟を代表する地酒の一つ。

多くの日本酒ファンから愛される逸品で、
大量生産されていないため、
手に入りにくいことでも有名。

Img_3357

蔵元の八海醸造のホームページでは、
八海山を作るまでの過程や職人たちのこだわりを垣間見ることができる。
酒質は淡麗辛口でキレのある後口に特徴がある。

ぜひともお試しください

四季彩  店長

2012年7月11日 (水)

お化け屋敷

 梅田スカイビルにお化け屋敷がsign03きゃーーーーーーーーhappy02

 「 ゆびきりの家 」 7月13日(金)からですnote

今日ちらしを拝見しましたがすでに恐ろしいですbearing

皆様是非ともお越しくださいcoldsweats01

四季彩 店長

2012年7月 4日 (水)

夏といえば沖縄!

 先日はすごい雨でしたが晴れると暑くなってきましたねhappy02

夏が近づいてきましたnote

さて夏といえば海wave

海といえば沖縄notes

沖縄といえば沖縄料理でしょうsun

そんなわけで同じ滝見小路の姉妹店 「呑気放亭」では

7月6日から沖縄フェアを開催します。

皆様是非ともお立ち寄りくださいませhappy02

四季彩 店長

四季彩 のサービス一覧

四季彩