プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

お店の情報だけでなくスタッフのこともいろいろご紹介してまいります。
おすすめの地酒もあるので、たまにチェックしてみてくださいね!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年5月 | メイン | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月29日 (金)

七夕

 今日はとても暑いですねwobbly

まさに夏note 特にオチはありませんspa

七夕ももうすぐですねnote

この頃になると小学校の時に見た天の川を思い出します。delicious

田舎なのでとても良くみえて子供ながらすごい感動したのを

覚えてますhappy02

写真やプラネタリウムでみたのとまったく同じなんですよhappy02

かなりびっくりです。

是非もう一度みたいものですsmile

四季彩  店長

2012年6月16日 (土)

あっさりラーメン見つけました。

R0019128

すみきったスープの中にミンチとセロリが入ったスープ。

特にセロリの風味がバツグン

とにかく、あっさりしてて、薄味なのに、すごくおいしい!

というのが正直な感想です。

自家製のラー油を入れて辛さの調整もできますので一度試して下さい。

昼のみ販売ラーメンセットのチャーハンも最高。

一度行って見て下さい。

本場台湾ラーメン味仙

2012年6月 9日 (土)

コロッケではなくコロペット

Images_2 

この店の名物は、商標化している「コロペット」という、

クリームコロッケのような料理。

ポテトベースでは無く、ホワイトソース、

ベシャメルソースがベースになっています。

それで具材を包んでいます。

他にチキンライスと胡瓜入りのコンソメスープも最高に美味しいですので

一度行っみてください。

洋食屋 ネスパ

四季彩 のサービス一覧

四季彩