プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

お店の情報だけでなくスタッフのこともいろいろご紹介してまいります。
おすすめの地酒もあるので、たまにチェックしてみてくださいね!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年1月 | メイン | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月23日 (木)

ひとあし早い春を・・・・・

3月から四季彩の店内で桜の花を

ひとあし早い春をお届けします。

3月のおすすめメニュー

お花見御膳

2012年2月18日 (土)

冬はやっぱり蟹!!


 いや~寒いですsnow


暴風でしたsnowというのも、


行ってきましたnotes毎年恒例の蟹cancercancercancer


今年もいつもの旅館でお世話になりましたconfident


味はもちろんnotesボリュームも大変満足ですhappy02


当日の夜ぐらいから雪と風が強くなってきたのですが

これがニュースでよく聞く暴風雪を体験してきました

露天風呂はえらいことになりますcoldsweats01


来年も必ず行きますconfident


by 店長

2012年2月16日 (木)

結婚が決まったら・・・

結婚が決まったまず結納を交わして…というのが昔の結婚の流れでしたが、
最近では結納の代わりに両家の顔合わせ食事会を
行うケースも増えてきました。

顔合わせ食事会を行うことが決まったら、まずは日程です。日程については、
それぞれの親の都合を聞き、ふたりで調整をしましょう。
遅くとも結婚式の3カ月前には行った方が良いと思います。

食事会の会場を選ぶのは、両家の中間点にするのが良いと思います。

会席コースrestaurant

そこで四季彩では顔合わせ用の個室を用意していますので
スタッフ一同ご来店お待ちしております。


2012年2月14日 (火)

四季彩おすすめランチ

今週のオススメランチですdelicious

ご当地鍋(今週は大阪府) 829kcalhappy02

○もち豚のはりはり鍋 ○野菜のかき揚げ ○鮮魚のお造り
○ご飯 ○香の物

スタッフおすすめ御膳 833kcalhappy02

○牡蠣の釜めし ○野菜のかき揚げ ○温うどん ○香の物

生姜焼き重 849kcalhappy02

○豚肉の生姜焼き重 ○コールスローサラダ ○小鉢盛り ○味噌汁

ミックス御膳 858kcalhappy02

○チキン南蛮とおろしハンバーグ ○ご飯 ○味噌汁 ○香の物

食後に、珈琲or紅茶or野菜ジュース付きで1,000円ですgood

ご来店お待ちしておりますdeliciousdelicious

四季彩clover

2012年2月11日 (土)

おすすめ日本酒2

 日本酒のおすすめhappy02第2弾sign03


宮城県の一の蔵さんの「 金龍 」 ですnoteslovely

なめらかで味わいのあるお酒です。

ご来店の際は是非とも呑んでくださいconfident


by  店長


2012年2月 9日 (木)

2名様から使って頂ける個室・・・

2名様から使って頂ける個室もご用意できます

ご接待向けのお料理もご用意しております。

大事なご接待のお席に是非ご利用下さい。

接待におすすめ 創作「彩」会席



2012年2月 7日 (火)

四季彩おすすめランチ

今週のおすすめランチの紹介ですrestaurantdelicious

○ご当地鍋(週替わりで内容が変わります) 825kcalgood

・飛鳥鍋(奈良県) ・天婦羅盛り ・ご飯 ・香の物 

○ふるさと御膳(四季彩スタッフの故郷がテーマ) 848kcalgood

・ソースカツ丼(福井県) ・サラダ ・おろしうどん ・香の物

○釜めし御膳 839kcalgood

・豚の角煮釜めし ・天婦羅盛り ・おろしうどん ・香の物

○ミックス御膳 855kcalgood

・牛ステーキと海老カツ ・ご飯 ・味噌汁 ・香の物

食後に、珈琲or紅茶or野菜ジュース付きで、1,000円(税込)ですwink
スタッフ一同ご来店お待ちしておりますhappy01happy01

四季彩clover

2012年2月 4日 (土)

節分

 寒い日が続きますsnow


皆様体調管理に気をつけてください。

昨日は節分でしたねーhappy02

といっても何かするわけではないのですが・・・coldsweats02

子供の頃はよく豆まきや豆を食べ過ぎて気分が悪くなってましたcoldsweats02

うちの息子は小さいですけど

来年あたりは鬼の役になるんでしょうねーconfident

by  店長

2012年2月 2日 (木)

日本酒

新しい日本酒入荷いたしましたhappy02


 「 日下無双 」ひのしたむそう


なかなか強そうな名前ですconfident


兵庫県のお酒で純米大吟醸ですnotesnoteslovely


呑んだ感じすっきり淡麗な感じでした。


是非皆様もお試しくださいconfident

by  店長

四季彩 のサービス一覧

四季彩