プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

お店の情報だけでなくスタッフのこともいろいろご紹介してまいります。
おすすめの地酒もあるので、たまにチェックしてみてくださいね!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 久々の・・・・・ | メイン | 寒波!! »

2012年1月24日 (火)

抹茶!!

この前の日曜日に京都に行って来ましたsun

お茶屋さんに行って、併設しているカフェで

本格抹茶を戴いてきましたjapanesetea

本格的な抹茶は初めてで

『濃茶』と『薄茶』のtwo種類があり

『濃茶』を選んだのですが

これがまた“渋い”bearingsign01“渋い”bearingsign01

その後、お湯を足してもらって『薄茶』にして

やっと飲めたって感じsign03

目の前でお茶を作ってくれるので

とてもいい経験にもなりましたhappy02

お茶菓子もとても美味しくて

また、行きたい場所のひとつになりましたhappy02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567849/28572861

抹茶!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

四季彩 のサービス一覧

四季彩