プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

お店の情報だけでなくスタッフのこともいろいろご紹介してまいります。
おすすめの地酒もあるので、たまにチェックしてみてくださいね!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 寒波!! | メイン | 1月も終わりです! »

2012年1月28日 (土)

フェイスブック


 こんにちわsnow 今日も寒いですbearing


度々耳にするフェイスブック。

皆さんはフェイスブックされてます?

今更?とお思いの方がおられるかも知れませんが、


私の知る限り、最近周りで流行ってきてるような・・・・coldsweats02

私も登録ぐらいして、アップされてるのを読む程度な楽な気持ちで

いるつもりなんですがなぜかうまくいかなくbearing断念しましたweep

嫁は子育ての合い間を見てちょこちょこやっております。


良いストレスの発散になるみたいでcoldsweats01


安心してますconfident


by  店長

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567849/28572865

フェイスブックを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

四季彩 のサービス一覧

四季彩