プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

お店の情報だけでなくスタッフのこともいろいろご紹介してまいります。
おすすめの地酒もあるので、たまにチェックしてみてくださいね!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年10月 | メイン | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月29日 (火)

秋の京都へ

先日、京都へ散策に行って来ましたーsunnotes

土曜日ということもあってか

大勢の人でごった返し状態coldsweats01

昼間は二年坂・三年坂周辺

夜は大原の宝泉院に行って来ましたhappy01

お昼ごはんは

shine湯豆腐shine

予約無しだったので30分以上待ちましたが

ゆっくりと食事も出来たので満足でしたhappy02

機会があればまた行くかもbleah

2011年11月24日 (木)

伊勢エビ祭りじゃー

 今日はなんとsign03伊勢エビが我が家に入荷されましたhappy02


いとこの叔父さんが海の近くに住んでるのですが・・・


伊勢エビが手に入りやすく今回おすそ分けしていただきましたlovely


「ほんとにいいの?」


と確認しましたが、「もう食べ飽きたよ」と言われcoldsweats01


小学校の甥っ子にいたっては伊勢エビをscorpius

タコ焼きのタコ変わりに使うというng

贅沢っぷりannoy


なので遠慮なく頂きましたlovely


やはり刺身が一番ですかね~happy02


当レストランでは刺身はもちろん、白ワイン蒸しなども提供してます

家では無理ですけどねcoldsweats02

by 店長

2011年11月23日 (水)

クリスマス!!


 梅田スカイビルにツリーがsign03sign03sign03


皆さんもう行かれましたか?


新梅田シティ クリスマス2011にhappy02


今日は少々曇り空ですがたくさんの人が来てくれてますlovely


今日のご予定がまだ決まってない方は是非sign03


是非ともnotes  来てくださいhappy02


お待ちしておりますrunrunrun


by 店長

2011年11月17日 (木)

ボジョレーヌーボー解禁

ボジョレーヌーボーが本日0時より解禁しましたねnotes

まだ飲めてないんですけどdown

今年は円高の影響を強くうけて、平均25%ほど前年比に比べて安くなってるみたいですよhappy01

ぜひボジョレーパーティーなんかに出席してみたいなぁhappy02

2011年11月12日 (土)

今夜は貸切


 少し肌寒くなってまいりましたcoldsweats02


いかがお過ごしでしょう?

今日は結婚式の2次会があり、いまから準備ですhappy02

ちょうど一年前に私も結婚式を挙げたのですがconfident

ずいぶん懐かしい感じですwink

宴会貸切はもちろんsign03


2次会などのプランもございますlovely

是非sign01是非sign03 ご利用くださいhappy02

by  店長

2011年11月 9日 (水)

肥後上益城ひのひかり新米

こんばんはshine

以前にも紹介していました、契約栽培米ひのひかりの新米が・・・

11月11日より販売スタートsign03 2kgで¥1,000でございますhappy02

四季彩でも、もちろんお召し上がりいただけます。是非ご賞味下さいriceballriceball

ご来店お待ちしておりますhappy01

四季彩clover

2011年11月 8日 (火)

秋の夕景

我らが梅田スカイビル39Fから

大阪湾側を激写してみましたcamera

どうですかsign03

携帯mobilephoneで撮影しました

今は空の色合いと街の灯りがshine

とても合う時期だなぁと感じましたhappy02

2011年11月 3日 (木)

アイフォン 4S


 なにかと話題のアイフォン4Sですがwink


私も話題のアイフォンに変更させていただきましたhappy02sign03


ニュースなんかではOSの問題や4とくらべていろいろ意見が


ありますが、いまだに3Gを使っていた私としては


充分満足なレべルですconfident


がしかしsign03


最初の設定を自身で行うので現在少々苦戦気味coldsweats02

しかも最近パソコンも買え変えたのでアプリや曲の

移動もよくわからずこれまた苦戦気味coldsweats02

まぁなんとかなるかなconfident

by  店長

四季彩 のサービス一覧

四季彩