プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

お店の情報だけでなくスタッフのこともいろいろご紹介してまいります。
おすすめの地酒もあるので、たまにチェックしてみてくださいね!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年6月 | メイン | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月23日 (土)

浴衣で集合!!

今日も蒸し暑いですね~sun

そんな日はsign01

浴衣が涼しげに見えますよね~happy01

梅田スカイビルでは「浴衣まつり」なるイベントがあり

たくさんの浴衣姿の方々を拝見致しました

やはり、女性の浴衣姿にはちょっと色気も感じますよねlovely

普段の時よりも・・・confident

2011年7月21日 (木)

ビックリ!!

こんばんはhappy02

最近、愛車のアルファードの燃費が悪く車に乗るのが恐いわたしですcoldsweats02coldsweats02

この前、あるお店で見たこともないような西瓜があったので

紹介しますねshineshine

すごくないですかupupこんな西瓜は一体どうやって

作っているのか気になる毎日ですcrying

特に真ん中の三角の西瓜は¥84,000sweat01sweat01誰が買うのかgawk

又、今度見に行って売れてるか確認してきますgood

四季彩clover

2011年7月18日 (月)

大きいですよね・・・・

こんばんはrain

今日は朝から雨が降っていて涼しく過ごせるなと思っていましたが

夕方になるとムシムシして過ごしにくいですねsweat01sweat01

昨日、家になにやらでかいsign03物があるなと思って見てみると

なんと!!胡瓜でしたhappy02happy02

一万円より大きいなんてすごいですよねbleahbleah

食べ応え抜群でしたdeliciousdelicious

四季彩clover

2011年7月16日 (土)

ふるさと

こんばんはsun

毎日、猛暑が続いて汗が止まりませんsweat01sweat01

先日、甲子園に阪神VS巨人戦を見に行ってきましたが、何十年ぶりの

プロ野球coldsweats02やっぱり生で見るのは最高ですねsign01

試合は、阪神が負けて残念でしたが、また行きたいなと思いますshine

話は変わりますが・・・

四季彩のランチメニューで、スタッフの出身地にちなんだ【故郷御膳】と

いうランチを提供しているんですが今回で第15回なんですdelicious

ちなみに今回は、兵庫県三木市です!三木市は金物の町らしいんですが

ホールスタッフの女の子と料理長が一生懸命考えたメニューなんで

近くに来られた時は

是非、四季彩に足を運んでくださいsign01

四季彩clover

2011年7月13日 (水)

お宮参り


先日私事ですが息子のお宮参りに行ってきましたhappy02


良いのか悪いのかとてもcoldsweats02とても良い天気でsun


むしろ良すぎてとても暑い一日でしたsun


私も少々ぐったりcoldsweats02


でも良い記念になりました

by  イクメン


2011年7月 8日 (金)

昨日の七夕

昨日の七夕はrain大雨rainで散々でしたweep

七夕の日は結構雨や曇りが多いですよね

それに比べて今日はなんていい天気なんでしょうsun

まぁ、こんなものですよねcoldsweats01

スカイビルでも「笹舟燈籠」イベントがあったのですが、

流れてしまいましたshine星のごとくshine

しかし、梅田スカイビルはsign01

8/8(月)までshine梅田七夕shineとしてたくさんの飾りつけをしています

まだまだ、賑やかにいきますよーhappy02

2011年7月 3日 (日)

本日は・・・


梅田スカイビルのスターポケットにて


笹舟燈籠が行われておりますlovely


子供達もたくさん来てくださっており

いろんな願いをこめて笹舟を流していることでしょうhappy02

次回は7月7日ですので是非お越しください。


by店長

四季彩 のサービス一覧

四季彩