プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

お店の情報だけでなくスタッフのこともいろいろご紹介してまいります。
おすすめの地酒もあるので、たまにチェックしてみてくださいね!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« しじみ汁 | メイン | こんな日は・・・・ »

2011年2月14日 (月)

ホワイトバレンタイン

 寒いsign01寒しsign03寒いぞ~snowsnow

いやー今日はほんとに寒いですよねwobbly

それもそのはずupwardright昼から降り出した雪はsnowsnow


大阪ではめずらしく降り続けているようですtyphoon


そして今日はバレンタインheart02heart02present


今日の寒さなんか吹き飛ばすぐらいアツいhorseかップル・・・・ゴホッ


失礼、thinkカップルがいるんでしょうね~happy01


羨ましい限りですconfident


まぁ私もdeliciousもちろんチョコは頂きましたlovely


sign02嘘ではないぞgawk


写真がないsign02・・・・・・・


いや・・・・・・sweat01sweat01

その・・・・・・・・・・・・sweat01sweat01sweat01sweat01


嫁が怒るので控えさせて頂きますcoldsweats01coldsweats01

by 店長


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567849/28572619

ホワイトバレンタインを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

四季彩 のサービス一覧

四季彩