プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

お店の情報だけでなくスタッフのこともいろいろご紹介してまいります。
おすすめの地酒もあるので、たまにチェックしてみてくださいね!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年1月 | メイン | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月28日 (月)

おすすめ


こんにちわ

今日はおすすめアプリのご紹介ですlovely

それは・・・・・・・sign02


パスタレシピ1年分sign03sign03

これは自分にとってかなり重宝しますlovely


自他共に認める面食いの私としては即購入secret

過去にお家パスタをいくつか紹介しましたが

今度はくわしいレシピ付きでご紹介できるので


乞うご期待sign03

カレー1年分もありましたcoldsweats02

2011年2月27日 (日)

【桜】 最前線!!

当店に【桜】がやって来たcherryblossom

まずは【啓翁桜】ですhappy02

この花は

onetwo月下旬~three月の真冬に咲く桜として

注目sign03を集めてるそうです

店内も一気に華cuteやいだ感upがあります

これからfour週間程

cherryblossomが入れ替わりますsign03

是非、毎週見て下さいねhappy02

by 宮さま。

2011年2月26日 (土)

オススメランチ

こんばんはhappy02happy02

来週のオススメランチの紹介ですdeliciousdelicious

天婦羅御膳  839kcalsun

○天婦羅盛り合わせ ○豚の角煮 ○海鮮ちらし ○しじみ汁


釜めし御膳  826kcalsunsun

○桜海老と菜の花の釜めし ○鯖の竜田揚げ ○温うどん ○香の物


陶板御膳  820kcalsunsun

○和牛バラと大阪野菜の陶板焼き ○フレッシュサラダ
○ご飯 ○しじみ汁 ○香の物


食後に、珈琲or紅茶or野菜ジュースが付いて、1,000円(税込)shine

ご来店お待ちしておりますhorsehorse

四季彩clover

2011年2月25日 (金)

おすすめ料理


 こんにちわ

今日は春にご提供するお料理の写真撮りの日sign03


担当のY氏の腕の見せ所ですgoodhappy02

では少しだけお料理の一部をご紹介happy02

スタッフも運ぶのに一苦労のお料理は・・・・・confident

じゃじゃ~~んsign03

鯛の塩釜焼きsign03

当店にお越しの際は是非ご賞味下さいlovelylovely

2011年2月24日 (木)

お食事会

月一度のお食事会に行って来ましたrestaurant

今回はtwo度目になりますが

京都の「DOUZE GOUT12+」という

町家フレンチです

こちらの料理は

食べて美味しいのは当たり前で、

尚且つ、見た目でうっとりさせてくれるlovely

お皿と食材のコラボレーションが楽しめるお店ですhappy02

さすがsign01

shineボキューズ・ドール2011 国際料理コンクール日本決勝2位shine

の輝かしい実績を残されてますsign01

それでは、素晴らしい作品を写真cameraでですが

どうぞ

スタッフの皆さん、とても楽しい時間を過ごさせて頂きましたhappy02

また、おじゃましますhappy02

by 宮さま。


2011年2月23日 (水)

これは・・・・・何?

 こんにちわhappy02


今日はずいぶん暖かい気がしますが・・・sun


もうすぐ春ですかねぇ~sun


さてみなさんこれは何かわかりますか?coldsweats02

キラキラshineshine光ってるのはガラスかな・・happy01


ではヒントをもう一つ・・・・confident

わかりましたsign02

そう時計なんですね~watch


友人の物なんですが・・・

「んsign02時計表示はどこだ・・・」


横のボタンを押すとなんとsign03

あらま~~~confidentこんな時計もあるんですねぇ~confident


気になるその価値は・・・・・なんと・・・・yen


けっこう高いです・・bearing値段は内緒ですng


BY 店長

2011年2月22日 (火)

休日のブランチ


こんにちは。happy01

皆さん お休みの日の朝はゆっくりなタイプですか?sun


それとも ワクワクして 早く目が覚めるタイプですか?sun

もちろん ワタシは前者ですbleah


できれば 気がつくまで寝ていたいタイプです。happy02

しかも ノーアラームでsign03sign03


決まって 気がつくのは お昼前sun


『よく寝た~ 朝ごはん?ってか昼ごはんか』up


ってなことで、休日のブランチに パスタを作ってみましたfull


冷蔵庫をゴソゴソ物色 めぼしい食材をピックアップしhappy02


たっぷりのお湯をわかしますspaspa


その間にソースをっと・・・


う~ん 何をどれぐらいの分量入れていいのか・・・sweat01sweat01


テレビ前でまったりしている 指揮官にヘルプをweep


『コレ どんくらい入れればいい?』


『ストップって言うまで !! 』


白ワインをドバドバ~sign03


『はい ストップ』notes


『え~ こんなに入れんの?』bearing


と半信半疑で 指揮官の目分量通りに


グツグツ グツグツspaspa


少々味見を・・・


『ミラクル !! 』flairflairflair


腕がいいのか 指導者が優秀なのかsmile


ドンピシャなパスタの 完成ですupup

無事 休日のブランチをすごしました

めでたし !!

2011年2月21日 (月)

おすすめ御膳

こんばんはwinkwink

最近、一週間が早く感じるのは何故なのかsign02think

ふと思う今日この頃happy02

今日は、お昼の食事会にピッタリの御膳の紹介ですgood

shine特撰御膳shine

○四切箱
 ・焚き合わせ ・牛フィレステーキ ・天婦羅盛り ・フルーツ
○鮮魚のお造り二種
○海鮮紙鍋
○季節の釜めし
○香の物
○珈琲 又は 紅茶    3,150円(税サ込)happy01happy01

ご来店お待ちしておりますhorsehorse

四季彩clover

2011年2月20日 (日)

梅田北ヤード

今日は現在、再開発が進む

大阪駅北側にある「梅田北ヤード」の

現在の風景を紹介致しますcamera

只今、第一期工事が昨年より始まり

更地から徐々に鉄骨が立ち始めましたbuilding

①大阪駅北側の三越伊勢丹百貨店とオフィス専門店街

②大阪北口広場とAブロック

③Bブロックのオフィスゾーン

④Bブロックのホテル・サービスアパートメントゾーン

⑤Cブロックの分譲マンションゾーン

以上が

「大阪駅北地区先行開発区域プロジェクト」にあたる場所building

梅田北ヤードの変わり行く光景が

ここ梅田スカイビルで楽しむことが出来ます

四季彩では、ディナータイムのみですが

shineブログ見たshineを合言葉に

ご来店頂いたお客様には、

shine展望台チケットのサービスshine

是非、北ヤードのこれからの開発風景を

一緒に見ていきませんかhappy02

P.S. 大阪城を48倍デジタルズームで撮影してみました

   意外と綺麗に撮れてるでしょcamerascissors

by 宮さま。

2011年2月19日 (土)

オススメランチ

こんにちはsunsun

だんだん暖かくなってきましたねhappy01

今日は、来週のオススメランチの紹介ですrestaurantshine

陶板御膳  832kcalrestaurant

○鰻の玉子とじ、陶板仕立て ○天婦羅 ○温うどん ○ご飯 ○香の物

丼御膳  837kcalrestaurant

○特撰牛ステーキ丼 ○大根サラダ ○しじみ汁 ○香の物

釜めし御膳  824kcalrestaurant

○豚の角煮釜めし ○鮮魚のお造り ○天婦羅 ○しじみ汁 ○香の物


食後に、珈琲or紅茶or野菜ジュースが付いて1,000円(税込)ですhappy02happy02
ご来店お待ちしておりますhorse

四季彩clover

四季彩 のサービス一覧

四季彩